近況の過去ログ

INDEXに戻る

2012年5月3日
ふたば学園祭7にて、B-10「磯波書店」で出展します

前回同様の虹裏定食の他に、たこ焼きの模型も持って行きます。
それぞれ500円と300円です



Q.なんでたこ焼き?
A.虹裏定食を700円に値上げしようと考えていて、、
 それなら合わせて買うと1000円になるものを出したらおつりが楽だと思った。
 結局両方ほぼ作り終わってから虹裏定食の値上げを止めたのだけれども、
 作りかけのたこ焼きだけ残すのもアレなので完成させて持って行くことにした。

Q.スガルオトメさんもたこ焼き出すけど?
A.アイエエエ!?ネタカブリ!?ネタカブリナンデ!??

Q.ふたばキャラのケーキ出すって言ってなかった?
A.こんとんさんをイメージしたチョコミントケーキの模型などを考えてはいた、
 すまない… 
作業中 2012年3月11日
ふぁ〜すと3参加します
今回もEL=SAMAELさんと、サークル名「team一般性癖」名義で出ます

それと、ふたば学園祭7も出ます
こちらは磯波書店で出ますんで、よろしくね
作業中 2010年8月24日
ふぁ〜すと2に申し込みました
EL=SAMAELさんと、サークル名「team一般性癖」名義で出ます

前回ふぁ〜すとで出せなかった本と、できればもう一冊作る予定です
作業中 2010年11月23日
もう一度書きます、サークル名を変更しました
架空黄線出版に代わり、新しいサークル名は
磯波書店となります、よろしくお願いします。

船虫の現況はtwitter見てください

それとtumblr始めました、これからはこちらをサークル近況に使おうかなと思ってます
作業中 2010年9月12日
サークル名を変更しました
架空黄線出版に代わり、新しいサークル名は
磯波書店となります、よろしくお願いします。
ホームページの処遇は検討中(???)

近況はとりあえずtwitter見てください
2009年11月02日
コミックマーケット77当選しました
三日目、  12月31日(木) 東モ04b  です


内容は前回の続き、形式はコピー本の予定。
2009年6月22日
コミックマーケット76当選しました
8月16日(日) 西て22b  です

カットは前回の使い回し(´Д`)
内容は前回の続き、形式はコピー本の予定。
2007年12月9日
コミックマーケット75当選しました
12月30日(火)東ユ11a  です


船虫はカット通り鮫の話を描いてます
今回もコピー本の予定です
2007年7月30日
C74、今回はコピー本です。
どうにかなれ!

…どうにもなりませんでした(´・ω・`)
2007年4月18日
ボケボケだけど中央のは一円玉なんよ

前回と同じ大きさのしもんきんと、もう少し大きいしもんきんがあります。値段は同じ250円(予価)
小さい方200円、大きい方300円に予価を変更します(4/19)


これに加えてしもんきんマグネットも持って行くつもり
大きさはストラップの大きい方と同じくらいで100円(予価)

また前回学園祭で100円の傷物を掴まされた方は持ってきていただければ交換します
2007年3月18日
コミックマーケット74とふたば学園祭3に申し込みました。

ふたば学園祭には、前回も出したしもんきんストラップとメカクレ祭に出した本の再編集版(手抜きとも言う)を持って行きます。
ストラップは前回より絵付けをがんばってみます。



また、サイトの配色を変えてみました
インターネット黎明期からあるプログラマのサイトみたいな雰囲気になってますが、これは目に優しい配色を考えた結果です。
2007年11月5日
メカクレ祭終わりました、
関係者の皆さん、参加者の皆さん
お疲れ様でした。そしてありがとう!


で、冬コミは落ちました。
あ゙〜

次回参加イベントは未定です。
(文責:船虫)
2007年10月30日

メカクレ祭当日あわせの新刊コピー本、表紙はこんな感じ。
20Pで100円

船虫の描いたパートはうpしてふたばで告知する予定です


クリックでペン入れ前にスキャンした鉛筆画へ
(文責:船虫)
2007年10月12日

メカクレ祭に参加します
当日あわせのコピー本を一種持って行きます

船虫はてすと@junのローカルキャラ「マエカちゃん」他、
虹裏のメカクレキャラを描きます。
みかん氏も2Pほど描いてくれるようです。

また今回は松之庵さんにゲストを依頼しました。

では当日(文責:船虫)
2007年9月24日
コミックマーケット73のサークルカットです。
都合によりみかん氏の絵は入ってません。


クリックで元絵の2値画像です(これは縮小してあります)
A4の同人原稿用紙にダイソーのインクペンで描きました。
中央下に泣きがありますね(泣) (文責:船虫)
2007年8月19日

コミックマーケット72に参加しました(文責:船虫)
2007年5月3日

ふたば学園祭2に参加しました

INDEXに戻る

inserted by FC2 system